LV.1892 @ Candy Crush

消えすぎちゃって困るという珍しいステージ。

オーダは「ラップトキャンディ+ラップトキャンディ」を3回。

3段アイスが適度に散らしてあって移動回数は20回と少なめだけど、9×9をフルに使えるし4色しかないからスペシャルを作りたい放題。
だけど、それが仇になり連鎖の巻き添えを食らってラップトキャンディが消えてしまう。
なので、点数は伸びるけどお題がクリアできない。

地味に難しいのだ :-)

Edit

少してこずるかなあと思ったら、割りとあっさりとクリアできてしまった。

クリア直前。

クリアできなかったときの方が点数が高いという、いやはやなんとも。

宝箱を開けてライフ無限状態だったのも大きい :-)