Stripe Candy Contest @ Candy Crush Saga

ライバルの心を折る!

「自分」のところは、3桁までしか対応できてないのだね。

Level 1476 が使えると、こんなに差がつく。

最上段の中央ふたつのホイップがなくなってるし、元々簡単なレベルなのでクリアできないことは、まずないので、安心してチャレンジできる。

連鎖でできるストライプはカウントされるけど、カラーボール+ストライプで量産できる分は、コンテストの分にはカウントされないみたい。
なので、カラーボールを作って、数が少なめなノーマルなキャンディを消して、連鎖でストライプを作って消す、という戦略で一回のプレイで 90 から 100 くらいを稼げる。


Candy Crush Soda の方では、フィッシュやストライプのコンテストのときには、初回クリアと、クリア済みのレベルでは加算されるポイントに十倍くらいの差がつくのだけれど、それぞれのチームで情報が共有されてないんだなあ、という感じ(ありがち :-)